有名人と歯医者

有名人と歯医者

小学生ぶりに歯医者に通った

小学生の時に歯医者に行ったことがあります。
当時は歯医者というのはかなり怖いものだと感じており、いつも母親についてきてもらっていました。
先日虫歯になってしまったので、歯医者に行った時、昔のことをふと思い出して今いました。もう大人になったので恐怖心などはないと思っていたのですが、実際に歯医者に行ってみたら結構怖いと感じてしまっている自分がいました。
かなりドキドキして心拍数が上がってしまったり、冷や汗なども書いている自分がいました。子供みたいだなと自分で心のなかでくすっと笑ったりしていると、すぐに私の番が来ました。
治療をしてくれた先生はすごく優しい先生であり、かなり丁寧に今から行う治療について背逸名してくれました。そのためさっきまでの恐怖心も薄れていき、見事虫歯を治すことに成功しました。これからは虫歯にならないようにしっかりと歯磨きをするようにと忠告を受け、小学生ぶりの歯医者さんを後にしました。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。