有名人と歯医者

有名人と歯医者

最近の有名人は歯医者で歯を白くしますが

人の歯を治療するというのは簡単な事ではありませんから歯医者というのは凄いなと尊敬するのですけど、やはりどうなのかなと思うこともあります。例えば最近は歯の美しさを追求するという歯医者さんが増えてきていますよね。歯の美容整形みたいな物な訳ですけど、この時に歯をやたらと白くしてしまうという事が多いような気がするのです。最近の有名人なんか典型例ですよね。白い歯が美しいという理由からやっているのだと思いますが、少々不自然な感じがしてしまうのも確かです。

ですので私はナチュラルなタイプの歯の方が好きですね。有名人の皆さんも歯医者などに行かず、ありのままの歯で生活して頂ければなと思います。正直言ってそんなに見ている部分でもないですからね。本人は日常的に目にしているので気になるのかも知れませんが、他人からすれば大した問題ではないのです。ただ、歯医者的には困るかも知れませんね。そのままでいいとなると大きな収入源を失うことになります。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。